Travel + Leisure GOがFCバルセロナの新しいオフィシャルトラベルクラブパートナーとして提携 - クラブウィンダム・アジア

2023年1月24日

Travel + Leisure GOがFCバルセロナの新しいオフィシャルトラベルクラブパートナーとして提携

 

会員制旅行クラブが北米のリージョナルパートナーとなり、スポーツと旅行の世界を融合させた協定を締結 

 

FCバルセロナはオーランドに拠点を置く定額制旅行クラブTravel + Leisure GO と、米国における同組織の公式トラベルクラブパートナーとして、パートナーシップ契約を締結しました。v

「Travel + Leisure GO 」誌は、誌面からインスピレーションを受けた旅行プランを予約ができるのが特徴であり、冒険好きな人、旅慣れた人、そしてFCバルセロナのファンにとって必携の旅行誌です。会員になると、世界中のホテルやリゾートで割引を受けられるほか、レンタカー、クルーズ、アクティビティなどを優待価格で利用できます。会員の皆様には、予約のお手伝いをするパーソナル・コンシェルジュ・サービスや、本誌の無料購読を利用いただけます。

パートナーシップの一環として、「Travel + Leisure GO」は、スペイン・バルセロナへの厳選した旅程を特集する予定です。

Travel + Leisure GO最高会員責任者のフィオーナ・ダウニングは次のように述べています。「『Travel + Leisure GO』は、FCバルセロナの米国における公式トラベルクラブパートナーとして2023年の旅行を夢みるバルサファンの皆様の、計画、予約をされるお手伝いができることを心待ちにしております。サッカーが国境を越え、人々を結び付け、スリルと興奮をもたらす物語を生み出すように、旅もまた、文化や言語を越えて、世界を大きな競技場に変え、一体感を持って楽しむことができるのです。」  

本契約は、FCバルセロナの米国との取引関係はさらに強まり、観光やレジャーという形で、北米のファン層に一層近づいていきます。

FCバルセロナマーケティング部門を担当するJuli Guiu氏のコメントは、次の通りです。「本契約により、北米のサポーターとの距離が縮まり、アメリカの観光業界をリードするトラベルクラブを通じて、この地域における当社のブランドを強化していきます。私たちはすでに大きな存在感を示している地域において、新たな視聴者を獲得し、ファン層を拡大するための新たな方法を模索しています。ファンの皆様がこのパートナーシップと新しい旅行クラブを活用することで、私たちはグローバルなレベルで”Més que un Club “(クラブを超えた存在)というポジションを確立することができるようになるはずです。」 

 

###

  

FCバルセロナについて :

FCバルセロナは1989年に設立され、現在14万人以上の会員が所有しています。120年以上の歴史を持ち、世界で最も偉大なマルチスポーツクラブといわれています。各国と都市に根差しながら、世界的な視野を持ち、バルセロナ、香港、ニューヨークの3つの大陸の都市に公式本部を構えています。バルサはスポーツのすばらしさを通じて世界を変えようとしています。バルサ・イノベーション・ハブを通じて、知識とイノベーションの世界にも参入しています。また、FCバルセロナ財団を通じた社会貢献や、スポーツのポジティブな価値について少年少女に教育する活動でも知られています。近年のバルサの成長により、ソーシャルメディア上のファン数は4000万人を超えています。 

TRAVEL + LEISURE GO について:

「Travel + Leisure GO 」は、誌面からインスピレーションを得た旅行プランの予約ができることが特徴です。冒険好きな人や旅慣れた人にとって必須のトラベルメンバーシップとして地位を確立しています。Travel + Leisure GOの会員は、ホテルやリゾートの大幅な割引のほか、小旅行やアクティビティ、レンタカーの優待価格、バーソナル・トラベル・コンシェルジュのサービスなどを受けることができます。Travel + Leisure GOの会員限定の特典をご利用いただくには、月会費と年会費のオプションがあります。詳しくはこちらをご覧ください。go.travelandleisure.com

 

英語の本文はこちら

https://www.travelandleisureco.com/news-media/press-releases/detail/808/travel-leisure-go-joins-forces-with-fc-barcelona-as-its

 

ご入会を検討中の方も、ご相談やご質問、販売説明会へのご参加をご希望の方もお気軽にお問い合わせください。ご相談は弊社スタッフが親身になってお受け致します。

お問い合わせ

お問い合わせはお電話もしくは
Webフォームよりご連絡ください

9:30〜18:00(日曜・年末年始除く)

Webフォーム